こんにちは。ミヤマエ です。

1か月前から特攻調査をしていたcoinceですが、本日は調査の経過報告です。
前回の記事でも書きましたとおり、数日前から払い出しが確認できず、規約上の出金期限48時間を過ぎても出金不可能なことから、詐欺と断定したいところですが、ちょっと経過観測中です。

f8d07c07.png


これはcoinceの口座情報です。複利で運用していたため、TOTAL INVESTMENTが高額になっていますが、原資は3000ドルのみです。満期を迎えると、ACCOUNT BALANCEに残高が反映され、出金ができるようになるはずなのですが、一向に反映されません。サポートに電話しましたが、電話もつながらずです。

現在、18%プランが満期を迎えたのですが、通常の3%プランが満期まで8日残っています。こちらも払われる可能性は低いですが、複利運用を止めたので、明日からどうなるか観察してみます。(これが支払われれば、まだ詐欺とは言い切れず)

一つ残った可能性として、複利運用の仕組みが考えられます。満期10日のプランで複利運用をした場合、毎日のEARNING(支払分)はそのまま増資されます。この増資については、満期はそのままだと考えていたのですが、もし満期も再設定されるなら、払い出しは10日後となります。しかし、投資中のプランには何も表示されていないので、そういう仕組みではないと思っています。

海外のサイトを見ても、詐欺だという報告が圧倒的に多いので、今、入金を考えている方は絶対に入金してはいけません。

10日後に18%プランの払い出しがあるのか、明日から3%プランの払い出しがあるのか、払い出しがあった場合、出金できるのか、この三点の結果をまたブログで共有したいと思います。

本当はタイトルを「coinceは詐欺!!絶対、入金してはいけません!!」としたかったのですが、上記の可能性が考えられるため、まだ経過報告にしています。

以下は、ちょっと余談になります。

もともとHYIPに興味を持ったのは、ビットコインが何もしなくても儲かるおいしい投資先だという話からでした。自分でコインを保有するか、マイニングをすると、実際に儲かる時期でした。
そのため、それを代行してくれる会社があれば、もっと簡単に、自動的に儲かると思ったので、HYIPのようなおいしい話(裏を返せば怪しい話)にも真実味があるように思えました。

それで、HYIPの評価をしているサイトを参考にいくつか評判のいいところに投資しました。過去3年間支払いの実績があるHYIPなどに投資したのですが、その4日後にサイトが消えるなど、アンビリーバボーな結果になりました。今回のcoinceも数年の実績がある会社です。不運なことに、なぜ自分が投資した矢先にSCAMになってしまうのか。SCAMになることを決めて、大々的に張った広告に引っかかってしまったのか、もともと評価サイト自体の情報が嘘なのか、本当に運が悪いだけなのか、可能性はいくつかありますが。

ただ、今回の投資は失敗ではあったわけですが、金は天下の回りものといいます。なんとなく、ここで負けた分はあとで大きくなって返ってくる気がします。ロジカルな根拠はないですが、お金に執着しないのは、お金を呼び込む秘訣であるような気がします。

HYIPの件では、多くの方からコメントで励まし、お悔み(笑)のコメントをいただきました。ありがとうございます。
こういう情報はやはり必要としている方も多いのだなと実感しまして、ブログを書いていてよかったと思いました。スクール系の体験期もブログで公表(守秘義務があるためノウハウなどすべては公開できませんが)していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ