こんにちは。ミヤマエ です。

えー、半ば予想していたことですが、Billionearnの獲得利益が700万円を超えました!
でも、支払い不能でした。orz

満期まであと3日ですが、

http://www.allhyipmonitors.com/

こちらの評価サイトを見てもわかるとおり、新規のSCAMプログラムとして、ランキング1位になっています。

coinceも、billoionearnも2か月前は信頼できるプログラムのランキングに入っていたのですが、一転、このような結果になりました。ともに1年以上の運用実績のあるプログラムでしたが、私の支払いを前にして、ともにつぶれてしまいました。

結論ですが、HYIPは詐欺リスクが高いので、投資する意味はないと勉強になりました。

まっとうなネットビジネスで稼いだ方が良いでしょう。いい勉強になりました。

あまり根に持ってもしかたないので、あっさりではありますが、この程度の報告にしておきます。

現在、HYIPに興味を持っている方、投資を検討中の方の参考になれば、幸いです。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ