こんにちは。ミヤマエです。

昨日から下値を試す展開なのでしょうか。
何度か急落が起きてますが、かろうじて10万円台をキープしています。
しかし、節目だった105000円は円高の影響もあって割ってしまいました。

2017-03-25_14h08_41

対ドルでは既に900USD台を割りそうなので、10万円割るのも時間の問題でしょうか。

ビットコインで預け入れた証拠金が0.3BTCほどそのままになっています。
ビットコインが下落すると、証拠金の評価額も下がっていきます。
今後は8万円台まで下落する可能性もあるので、0.5BTCで売りポジションを持ちました。
これで損失をカバーできます。

理想としては下がりきったところで、買い戻して、今度は買いポジションを立てれるといいのですが。

これがなかなか難しいんですよね。

売りポジション決済して、買いポジション持った途端に再下落し始めたり。
相場あるあるです。

とりあえずはしばらく静観してみましょう。
ビットコイン分断問題に決着がつくのが一つの目安ですが、現実的にはそういうニュースが流れたときには、一気に暴騰するはずなので、売りポジションを持っているのは死亡フラグです。回復した証拠金の評価額の分をまるまる没収されてしまいますね。

それでは、今回も最期までお読みいただきありがとうございました!