こんにちは。ミヤマエ です。

本日、動画で先行販売が開始されていました。
先行者特典で代理店契約権もついていました。

お値段はなんと、49800円。
VIPにすると、99800円。

さらにパルテノンコースにすると、498000円。

というバックエンドセールス方式です。
バックエンドセールスとは・・

消費者は財布のひもを緩めた瞬間がもっとも無防備です。
そこで、あれもこれもとオススメされるとついつい購入してしまうということになります。

まさにその手法で、最初49800円の商材を買うだけにしようと思ったのですが、498000円の全自動システムを使ってみたくなりました。

私は比較的決断力のある方ですが、今回は非常に迷いました。
ちなみに、何かを決断するという行動は、脳活動の中でももっとも負荷の高い活動だそうです。

決断しないといけないことが今複数あります。

・泉塾を購入すべきかどうか
 購入するなら、どのコースを購入すべきか
・転送代行会社をどれにするか
 今使っているところを使い続けるか、新しい会社にするか
・物販の利益率(ツール設定)をどうするか

考えているうちに眠くなってきて、とりあえず、寝てみたところ、半日眠ってしまいました。
疲れていたようです。

結局、
・泉塾 49800円のみを購入
・転送会社 新しい会社の回答を待って決断
・物販 設定値決定

となりました。
疲れているときは、あれこれと考えてしまい、なかなか決断できません。

目が覚めると、パッと決断できました。

泉塾ですが、一般とVIPとの違いは、LINEサポートと富裕層との交流会に参加できるかどうかです。
この金額(5万円)を払うかどうかを瞬断できるくらいでないと、富裕層との交流会に参加しても意味がないと思いました。そこそこ稼いで余裕ができてから、考えるようにします。
バックエンドセールスの50万円のシステムに関しては、詳細もよく分かりませんし、申し込むのはギャンブルだと思います。「高ければ、いい商品だろう」というのは思い込みです。まだシステムが完成しないとか、開発中とか、そういう可能性だってあります。これも、上記の判断と同様に、その金額を失っても大したことないと思える状況の人が使うべきだと思います。命金を詳細もわからないものに投資すべきではありません。

どなたか、お金に余裕のあるかた、ぜひパルテノンコースに申し込んで、感想教えていただきたいです。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ