こんにちは。ミヤマエ です。

結局、暗号通貨ビジネスで稼ぐという内容だった泉塾ですが、

一般・・・5万円
VIP・・・10万円
パルテノンコース・・・50万円

という内容でした。パルテノンコースって何??という感じですが^^;

私は、意を決して、一般コースだけ申し込みました。暗号通貨についてはある程度知っているので、知りたい内容としては、暗号通貨でどうやって稼ぐのか?というところと、暗号通貨を販売するための代理店契約をもらえるという特典のためです。

ちなみに、物販と暗号通貨は別物のように捉えられますが、暗号通貨は一つの決済手段なので、そのうち物販と関連付いて扱われるようになると思います。

amazonが決済手段にビットコインを導入するのも時間の問題ではないでしょうか。

ビットコインですが、先週末から取引量が急増し、7万円を超えています。川の水嵩が増すように、このままいつの間にか、10万円、40万円、100万円、と増えていってしまうのでしょうか・・・・。

先日、米国防総省が保管していたビットコインを売りに出したそうですが、それを購入した投資家の予想では、2020年までに100万円に到達すると読んでいるそうです。

とは言え、そんなに長く寝かしておくお金がないという人がほとんどじゃないでしょうか。

そういう人のための泉塾のDVDらしいので、内容に期待します。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ