こんにちは。ミヤマエ です。

先日、「泉忠司」先生の様子がおかしいという記事を書きました。

その後、DVD教材が届いたので、レビューを書きます。

DVD5巻セットで約5万円しました。

モノの値段はあってないようなものなので、
この値段が高いか安いかは、
個人によって変わってくると思いますが、
私自身は非常に高すぎると感じました。

内容は、無料で見れる高額塾の勧誘動画と変わらない内容です。

「暗号通貨で稼ぐ方法のすべて」を詰め込んであるということでしたが、
私はすべて知っている内容でした。そのくらい一般的な内容です。

極端な例ですが、
「ネットで稼ぐなんて簡単だよ。
①転売
②アフィリエイト
③情報ビジネス
④FX、バイナリー
こういうのやればいいんだよ。
以上、終わり」
という感じの内容でした。(苦笑)

これで、さすがに5万円はないと思います。

特典として、セミナー参加権と暗号通貨の販売代理店権がついています。

これらの価値についても考えてみたのですが、
まずセミナーで発表されるという新しい暗号通貨が本当に価値あるものなのか。

ちなみに、以前、泉忠司が仕掛けたADAコインではないそうです。
ただ、ADAコインの市場公開は12月らしいですし、当初は
ADAコインの宣伝として仕掛けた高額塾だったのではないかと思います。

そのADAコインですが、なかなか大変そうです。(笑)
気になる方はこちらの記事をご覧ください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n389578

私はADAコインはコケるんじゃないかと思います。
その二の舞として、販売される新しい暗号通貨の販売代理店権を
もらっても大してうれしくもないですし、長期的なインセンティブにも
なりません。

まあ、あまり認めたくないはないですが、
また騙されてしまったようです。

自分で思うんですが、完全に情報弱者です。
大学で教員やっているとか、本を出しているとか、
そういう情報に踊らされてしまいました。

誤解がないように最後に付け加えますと、
暗号通貨自体は可能性があると思います。
興味がある方はネットで十分情報収集できると思います。

結論として、
泉忠司の暗号通貨(仮想通貨)の投資案件は、
DVD教材の内容、追加で送られてくるセールスの内容、
メルマガでアフィリエイトしている詐欺まがいの塾など、
総合的に判断して、信用できるものではないと思いました。

10万円から購入できるようですが、どぶに捨てるようなものでしょう。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ