こんにちは。ミヤマエ です。

最近、このブログのアクセス解析を見ると、
「泉忠司」「パルテノンコース」というキーワードがかなり多いです。


私もDVDを購入し、泉忠司のLINEに登録したので、
どのようなセールスがされているか知っていますが、
おそらく、まじめな方や、ネットビジネスの商材購入経験が少ない方は、
購入を迷われているのではないでしょうか。


私は泉先生の敵ではありませんし、
人のセールスを邪魔する気もありません。
特に購入を止めても何のメリットもありませんが、
騙されてしまう被害者が出るのを黙って見過ごすのも
気が引けたので、簡単にコメントを書いておきます。


私も、過去、そういう詐欺のような塾に間違って申し込んでしまった、
あるいは儲かる投資話と騙されて金を取られてしまった、
そんな経験があります。


冷静に考えればわかることなんですが、
相手は、顧客心理を巧みに操り、モノを売るプロですから、
ついついその蜘蛛の巣に絡めとられてしまうのも仕方がないと思います。


このパルテノンコースというのは10月の末から販売されています。
にもかかわらず、最近のメールで
「こんなにすごいシステムになるとは思わなかった」
とつい昨日完成したかのような言いぶりです。


そもそも、完成もしてないものを売る時点で信用できませんし、
投資系のシステムであれば、バックテストやフォワードテストと言って
一定期間の運用成績で性能を評価するのが普通ですが、
それを「たった一日で3万円が21万円になった」とか、
そんなことしか強調されていません。

信用するに値しないということは、火を見るより明らかです。


それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ