ビットコインを無料で稼ぐ!

ネット時代の新しいお金「ビットコイン」。実は無料で稼ぐ方法がたくさんあります!必要なのはPCやアプリを起動しておくだけ。
ビットコインを無料で稼ぐ方法について最新情報をどんどん配信していきます!

2016年05月

【bitcoin】The DAO(ざだお)投資は儲かるの!?

こんにちは。ミヤマエ です。

本日2本目の投稿になります。

今日、DAOを買いました。

DAO??という方がほとんどだと思います。

実は、私もよくわかっていません。・・^^;

bitcoinの親戚みたいなもののようですが、いくら説明を読んでも理解できませんでした。

簡単に私の理解した範囲で説明しますと、間違えているかもしれませんので、あくまで参考までに。

bitcoin等の暗号通貨に使われている技術を応用して作った株式のようなもの、だと言えるでしょうか。

最近、流行りのクラウドファンディングにも近いのかもしれません。

DAOは株式のようなものですから当然値動きがあります。換金もできます。(仮想通貨に交換できます)

配当がもらえたり、DAOチームが新しく取り組む事業に賛成か反対か投票できたりするそうです。

とりあえず、よくわかりませんが、わかったころにはもう買い時を逃してしまうのではないかと思い、まだ安かったので、本日3,333DAO(約4万5千円)購入してみました。実は一か月くらい前から売り出していて、もっとずっと安かったのですが、買おうかどうか迷っているうちに、一か月経ってしまいました。

詳しい方が居たら教えてもらいたいのですが、このDAOが近い将来、数百~数千倍に値上がりする可能性ってあるのでしょうか??

まあ、上がれば億万長者ですし、上がらなくてもたかだか5万円の投資なので、勉強代だと思えばよいかと、そんなノリで購入してしまいました。

時々、このブログで値動きを報告したいと思います。

これで値上がりすれば、イージーミリオンですねー!!夢のアーリーリタイヤです。(さんざんHYIPでだまされているのですが、懲りずにまたやってしまいました・・・)

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!

【bitcoin】1日で資産120%!!さらに急騰!!

こんにちは。ミヤマエ です。

昨日、bitconが急騰中と記事を書いたのですが、本日さらに上昇していました。
現在、1BTC=60,000円近くまで上昇しています。

先週末から持っていた方は、実に1日で資産が20%も増えたことになります。
特別なことをする必要はなく、ただbitcoinを購入して、保有しているだけで、どんどん資産が増えていく、しばらくそんな状態が続くかもしれません。3年前には1BTC=12万円以上だった訳ですから、期待できるでしょう。

bitconの購入は色々な取引所がありますが、以下の二つが日本ではメジャーです。

bitFlyer

coincheck


しかし、注意も必要で、目減りする可能性もありますから、そこは自己責任で。

別の記事でHYIPの紹介をしていますが、利率が考えられないくらい高いのですが、投資商品としては、このbitcoinのようなものも含まれてます。運によるところも大きいのですが、実現可能な利率であるとも言えるでしょう。仮に個人でFXをやるくらいなら、HYIPのようなファンドに預けてしまう方がよっぽど勝率が高いと思います。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!

ビットコイン(bitcoin)急騰中!!20%近い上昇!!

こんにちは。ミヤマエ です。

昨日からビットコインが急騰しています。
先週末、1BTC=49,000円くらいだったのですが、現在は、1BTC=56,000円以上に上昇してます!

FXをやってる方はわかると思いますが、これってすごいことです。普通の通貨でこの上昇はあり得ません。

1ドル=100円が、数時間で1ドル=120円になるイメージです。(この前のスイスショックなどを考えると全く起こり得ないとも言い難いですね)

私は先月くらいからビットコイン(bitcoin)について調べ始めたので、まだまだ初心者の域ですが、ちょいちょいブログでも取り上げていきたいと思います。

参照元記事
ビットコイン急騰中
http://cryptocurrencymagazine.com/bitcoin-price


さらに、ビットコインが怪しいものだと思ってる方もまだまだ多いと思うので、良い記事をピックアップしておきます。

参照元記事
億も夢じゃない!?今がチャンスの仮想通貨投資
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11812.html

 また少し前の話になるが、2009年に1ビットコインは0.8円だったが、2013年には1ビットコインが128,000円に高騰。なんとわずか4年で160,000倍になった。1ビットコインを1円の時に1万円購入していた人は数年後、12億8,000円になり、仮想通貨長者が実在している。 

さすがにこれほどの値上がりはもうないのかもしれませんが、まだまだ投機として魅力的な商品だと思います。何より、その利便性としての価値から、今後ますます一般生活に普及して行くと思います。

例えば、楽天市場にてクレジットカードで何らかの商品を買い決済した場合、事業者は5%前後の手数料を負担することになる。これを仮想通貨で決済した場合、手数料はほぼ発生せず、事業者負担の5%は限りなく0になり、まるまる儲けになることとなる。(既に楽天USAではビットコインでの決済を導入済み)。さらに15時以降は振り込めない、土日祝は対応出来ないといった金融機関の都合もない。こうした理由から超大手企業は仮想通貨への参入を画策しているのだという。つまりは非常に使い勝手の良い通貨である。

飲み屋でクレジットカードを使った場合、手数料が15%くらいとられますね。そういう手数料がすべて無料になったら、すごい経済的なインパクトだと思いませんか?

カードで支払うと、10,000円のところ、ビットコインなら、8,500円で良いということです。しかもレジや専用の機器も必要ありません。携帯でQRコードを読み込むだけで決済が完了します。

一度使えばその便利さが実感できると思いますが、もう通常通貨には戻れないと思います。(あくまで遠隔での決済を想定した場合です。個人間で対面でお金をやり取りするなら、通常通貨の方がずっと楽でしょう。)

という訳で、何冊か書籍を購入しました。順次、書評を公開して行きます。




新聞が報じない仮想通貨のホントの正体がわかる本
財団法人 仮想通貨総研
秀和システム
2014-11-28



仮想通貨アトムコインの秘密 賢い人からはじめてる、仮想通貨投資術
ペーター・ラン
LUFTメディアコミュニケーション
2015-11-30






ビットコイン(bitcoin)については、ブロックチェーンや暗号通貨など、その技術的な側面が取り上げられることも多いのですが、私の目的は投機ですので、上記のようなチョイスになってます。

ちなみに、仮想通貨は何千種もありますが、そのほとんどは無価値な通貨ですので、投資はよほど詳しくなるまで控えましょう。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!

HYIPレビュー:easy-million.com

こんにちは。ミヤマエ です。

今日は新しいHYIPを紹介したいと思います。

◆紹介
https://easy-million.com/

◆選び方
HYIPを見ていて最近わかってきたのですが、モニターしているサービスが結構たくさんあります。実際に、入金額、期間、出金回数、等を公開してくれています。しかし、このモニター自体が自作自演の詐欺である場合もあるので、何を信じたらいいのか、、、という気にはなりますが。
そこで、今回は、既にSCAMだとわかってる会社のモニターをしていて、そのモニター結果が「NOT PAYING」(支払いなし=SCAMということ)だったら、信頼できるモニター会社ではないかと考えてみました。
そして、モニター会社がモニターしている他の会社を見て、「PAYING」(支払いあり=TRUSTEDということ)の会社の中から、良さそうなところを選んでみました。
それが今回紹介する、イージーミリオンです。「簡単に億万長者」という何とも魅力的な、悪く言えばうさんくさい名前です。私はこういうストレートなネーミングに弱くてついついサイトを覗いてしまいます。
プランは、比較的現実的な利率設定です。低いプランでは日次で数パーセントです。私は、12日間で1460%のプランに$300投資してみました。本当なら$4380の払い戻しです。これはテンションが上がります。6/8にまた結果報告します。

面白いのは、この会社、最初に振り込んだときは、振り込みが失敗しました。ビットコインで振り込んだのですが、ブロックチェーン上では署名されているのに、なかなか口座に反映されません。早速、だまされたかと思い焦りましたが、サポートに問い合わせると、普通に「ちょっとまってください」みたいな返事がありました。言われた通り待ってみてもやはり反映されないので、詐欺確定かと思いましたが、夕方「入金を反映しました。遅延のお詫びに$5おまけしておきました」みたいな返事がきました。

これは釣りでしょうか?さらに私が信用して振り込むことを期待してるんでしょうか。真相は12日後にわかります。

という訳で、マネーでギラギラした感じの、よく言えば上昇志向な、悪く言えば品のないホームページはこちらです。

https://easy-million.com/


それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


タックスヘイブン、パナマ、キプロス、銀行口座

昔、海外FXをやっていたとき、月に数百万円の利益が出たりして、税金対策について考えていました。

今は、どうなんでしょうか。

この前、パナマ文書がニュースになりましたが、本当にタックスヘイブンはあるんでしょうか。



昔、この本を読みました。住所がなければ、住民税払わなくていいという骨太の節税方法がかかれてます。(すみません、だいぶ前に読んだので、内容違っていたらすみません)


伊勢志摩サミットとかオバマ大統領の広島訪問とかで盛り上がってますが、パナマ文書の件ももう少し取り上げてほしですね。ピケティーの資本論を読むと、核兵器よりも経済システムの方が目の前の危機ではないかと思えてきます。



上記の本は、マンガですが、「21世紀の資本論」について、とてもよくわかります。(書籍は読んだことないので、想像ですが)

あまり関係ないかもしれませんが、経済問題、経済格差という視点だと以下の本が面白かったです。

ゆたかな社会 決定版 (岩波現代文庫)
J.K. ガルブレイス
岩波書店
2006-10-17



話がそれてしまいましたが、タックスヘイブンを求めて、昔、キプロスとかカリブの島の何とかとかに口座を作ろうとしたんですが、結局、日本に住所があると、うまくいきませんでした。会社を作ってとか、そういう方法もあるようですが、結構稼げるようになってからですね。月数十万の利益を目指してる自分には関係のない話でした。

それより、きちんと経費計算して、確定申告した方が、よっぽど効果がありそうです。
 
スポンサードリンク
Amazonライブリンク
楽天市場
bitFlyer 安心・安全な取引所
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ギャラリー
  • 大手量販店でもビットコイン決済導入開始
  • 【相場・市況】あ・・・10万円割らずに反発してる・・・
  • 【相場・市況】3月25日 どうにか10万円台をキープしてるが・・・
  • 【相場・市況】3月24日 下げ止まった?これから下げる?
  • 自己アフィリよりも儲けやすいbitFlyerの「ビットコインをもらう」サービス
  • 自己アフィリよりも儲けやすいbitFlyerの「ビットコインをもらう」サービス
  • 【建玉情報】一日でロスカット3回。この暴落は・・・。
  • ビットコイン消滅の危機 開発者/マイナー/取引所 それぞれの思惑
  • 【建玉情報】またビットコイン下落!135000円付近
  • ライブドアブログ