ビットコインを無料で稼ぐ!

ネット時代の新しいお金「ビットコイン」。実は無料で稼ぐ方法がたくさんあります!必要なのはPCやアプリを起動しておくだけ。
ビットコインを無料で稼ぐ方法について最新情報をどんどん配信していきます!

2016年08月

【HYIP】coinceのその後

こんにちは。ミヤマエ です。

今日は、coinceの18%プランの満期日でした。
2000ドルが12000ドルになるはずでしたが、満期を過ぎても、口座残高に反映されません。
運営に電話してみても、「(英語で)現在、受信できません。あとでおかけ直しください」という自動応答メッセージのみです。

前回の記事にコメントをくださった方がいて、その方も25日以降payされないとのことです。

・・・・

8/18時点で残高2000ドルを出金していれば、被害は最小限にできたかもしれません。

しかし、7:16に、coinceから満期を迎えたというお知らせのメールが来ています。

詐欺会社は、いつも思うのですが、こういうところが律儀です。

もう払うつもりのない金なのに、わざわざ満期をお知らせしてくれます。

さて、出金には最大48時間かかるそうなので、あと2日待ってみましょう。

95%くらい詐欺で確定ですが、わずかな望みに託してみます。

サイトのリファラーから、coinceは削除します。

まだ、coinceはサイトで出資を募っていますが、皆さん、騙されませんように。

【調査結果】
coince 被害額 3,000ドル ほぼ詐欺確定

※騙された分は、物販で取り返すしかありません!

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

【HYIP】特攻調査の途中経過

こんにちは。ミヤマエ です。

調査中のHYIPの一覧です。(各HYIPの詳細は過去記事をご参照ください)

coince
billionearn
ardexfunds

各HYIPとも順調に残高は増えています。すべて複利運用しているため、満期になるまで引き出しはできません。

coinceが先週くらいから新しいプランを発表しました、販売数限定で、日利18% 10日満期の商品を売り出しています。いささか怪しい雲行きです。日利18%なんていうバカな数値を出しているまともな会社は見たことがありませんので、デフォルト(破産)する可能性がかなり高いと考えていいでしょう。

しかし、一度リスクを取ったのに、ここで引き下がっては意味がありません。とりあえず、全額その18%プランに投入しました。(複利運用の設定が途中で解除されていたので、口座に2000ドルほど積み立てがありました。それを全額投資しました。残りは3%プランのままです)

残り5日ですが、2000ドルが約9000ドルになる見込みです。5日後に初期投資額の3000ドルが出金できるか確認してみます。これでできれば、自信をもって、このHYIPをお勧めすることができます。

しかし、HYIPは本物の会社であっても、仕方なく、デフォルトする場合があります。その場合は元本保証はないので、やはり投資するかどうかは自己責任ということになります。リスクを取って投資して、早めに原資を回収し、あとはいつか破産するかもしれないというリスクを保有しながら、少しずつ利益を取れればよいでしょう。(5日後に出金できなければ、こんな悠長なことは言ってられませんが・・・)

billionearnも順調に増え続け、初期投資1000ドルですが、すでに1万ドルを超えました。総合的に、勘も含めて考えて、一番怪しいと思っているのですが、満期まで残り20日ほどです。こちらの結果もお楽しみに。

ardexfundsは堅実な数値を出しています。FXで稼いでるプログラムです。5000ドルが6000ドルになりました。満期が130日と長いので、残り100日ほどです。このプログラムは比較的無名なプログラムですが、毎日、投資利益の報告がメールで送られてきて、日利も1%程度と現実的です。さらに、サイトに行けば、FX取引の全履歴を閲覧することができます。かなりの取引数です。勘でしかありませんが、ここは本物なんじゃないかと思っています。1.4%で複利計算すると、満期までに3万ドルになります。最悪、この一社だけでも当たれば、初期投資総額8000ドルは回収できます。祈るばかりです。

転売ビジネスのスクールに通う資金を捻出したいため、coinceが本物であってくれることを祈ります。
ちなみに、月利20%で原資80万で物販をした場合、半年で約240万まで資金を増やせます。そう考えると、こんなにヒヤヒヤしながら、HYIPに投資するよりも、初めから80万を仕入れに使った方が堅実だったかもしれません。HYIP投資を考えている方は、ぜひ同じ轍を踏まないように、よくよくご検討ください。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

【bitcoin】krakenのイーサリアムが0.5円まで下落、現在2円!?

こんにちは。ミヤマエ です。

久々の暗号通貨記事になります。
タイトルのとおり、昨日からkrakenのイーサリアム価格がとんでもない数値になっています。
一時的なシステム障害かBadTickかと思ったのですが、もう10時間近くこの数値をフィードし続けており、買おうと思えば買えると思います。krakenに口座は持っているのですが、入金はしておらず、即行動は起こせなかったのですが、0.5円の時に購入していれば、現在既に4倍になっています。さらに実勢価格の1000円台まで戻すと仮定すると、500倍になります。1万ETH購入で2万円が1000万円になります。

これは何とか購入をトライしてみましょう。

(追記1)
krakenの入金を調べてみると、DAOでも送金できることが判明。
とりあえず、1万DAO送金してみましたが、あとで後悔しないように、さらにもう1万DAO送ってみました。
確認に30承認必要らしく、まだ反映されません。btcがだいたい3承認で10分~60分かかりますから、2時間くらいかかるのでしょうか。なんだかハラハラします。

実勢価格で1ETHは1182円くらいですから、2円で購入して売却した場合、1180円の利益になります。10万ETH購入した場合、1180×10万=1億1800万円の利益になります。

とても現実とは思えませんが、どうなんでしょうか。よくわかりませんが、みずほ銀行で株売買の誤発注とかありましたし、とりあえず、やるだけやってみましょう。

(追記2)
結局、未だに2円のままですが、DAOでの送金ができず、購入することができませんでした。サポートにも問い合わせましたが回答なしです。購入は諦めました。まあ、さすがにそんなにうまい話がある訳ないですね。
物販で地道に稼ぎましょう!

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

【bitcoin】ハッキング事件発生で大幅下落、しかし絶好の買いチャンスだった模様

こんにちは。ミヤマエ です。

先週、ビットコインが6万円台から4万円台まで下落しました。

海外の取引所でハッキング事件があったようで、60億円近いビットコインが盗まれたようです。その結果、不安要素から、投げ売りが進んで、大幅に下落したようです。

しかし、あくまで一取引所の問題であり、ビットコインの本質的価値には何ら影響がないことなので、事情が明らかになるにつれて、価格は一気に戻し、現在5万円台後半から6万円台です。

今回のような下落はまさに絶好の買い場だったようです。

半減期で上昇していた分も今回の下落でうまく調整できた感じですし、今後は動きが落ち着いてくるのではないでしょうか。

私はポジションは全決済してしまったのですが、現物で5BTCほど保有していて、今回のような大きな値下がりではそれなりにダメージがあります。

長期保有前提だったのですが、販売の方で仕入資金が足りなくなり、結局、半分ほど売却する流れになってしまいました。1BTC=6万ほどで売れたので、まあ、損失は許容範囲です。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

【bitcoin】無料でビットコインを稼ぐ方法(SearchTrade)

こんにちは。ミヤマエ です。

猛烈な勢いでビットコインが下落してしまいました。
もうしばらく調整期間が続きそうです。

さて、少し面白いサイトを見つけたので紹介したいと思います。

どういうことかは私もよくわかりませんが、検索エンジン代わりに利用すると、無料でビットコインがもらえるというサイトです。

SearchTrade

英語のサイトなので、簡単に説明をしますと、

一日に40回まで、1時間に10回まで、検索エンジンとして利用すると、検索するたびに、ビットコインがもらえます。桁をよく確認してませんが、0.000・・5円くらいもらえるようです。

気が遠くなりそうですが、地道にコツコツやれば、いつか報われるのではないでしょうか。

さらにこのサイトでは、検索キーワードを購入して、それをトレードすることができます。

例えば、「amazon」というキーワードがよく検索されると思ったら、「amazon」というキーワードを購入することできます。購入すると、誰かが「amazon」と検索するたびに手数料がもらえるという仕組みです。さらに、このキーワードの所有権を他の人と売買することができます。例えば、1万円で「amazon」というキーワードを買ったところ、予想どおり、とても儲かるキーワードだったとすると、5万円出してでも買いたいという人が出てきます。所有者がその値段で売ってもよいと思う場合、売買が成立します。

そういう感じで検索するという行為と、検索キーワードを商品にしたサービスのようです。

いまいち、わかったような、わからないようなサービスですが、今後、このサービスがbitcoinなどとともに浸透すると、キーワードの価格がどんどん高騰していくことが予想されます。まさに黎明期の今キーワードを買い占めれば、将来、高額の不労所得を得ることができるかもしれません。ちなみに、まだ日本語などの2バイト文字はキーワード購入できないようです。NTTやOCNといったメーカー名もまだ買われていませんでしたし、AKBとかも空いてました。ところが、このキーワードの値段が割と高いです。気軽に買える値段ではありません。0.38BTCなので、約2.5万円くらいです。

どのくらい儲かるかですが、1キーワードの1日の平均獲得収入は約800円ということです。本当なら、1カ月で元が取れますが・・・。

資金に余裕があれば、実際にキーワードを買って試してみたいですが、そんなに余裕もないので、見送りました。検索エンジンとして使ってコツコツビットコインを貯めようかと思います。

ただ、googleとかyahooとか検索エンジンは自由に選べるのですが、検索結果の表示速度が若干遅くなります。これがストレスに感じるので、普及するには改善が必要だと思います。

ぜひ、興味のある方は利用してみてください。

SearchTrade


それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ
スポンサードリンク
Amazonライブリンク
楽天市場
bitFlyer 安心・安全な取引所
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ギャラリー
  • 大手量販店でもビットコイン決済導入開始
  • 【相場・市況】あ・・・10万円割らずに反発してる・・・
  • 【相場・市況】3月25日 どうにか10万円台をキープしてるが・・・
  • 【相場・市況】3月24日 下げ止まった?これから下げる?
  • 自己アフィリよりも儲けやすいbitFlyerの「ビットコインをもらう」サービス
  • 自己アフィリよりも儲けやすいbitFlyerの「ビットコインをもらう」サービス
  • 【建玉情報】一日でロスカット3回。この暴落は・・・。
  • ビットコイン消滅の危機 開発者/マイナー/取引所 それぞれの思惑
  • 【建玉情報】またビットコイン下落!135000円付近
  • ライブドアブログ