ビットコインを無料で稼ぐ!

ネット時代の新しいお金「ビットコイン」。実は無料で稼ぐ方法がたくさんあります!必要なのはPCやアプリを起動しておくだけ。
ビットコインを無料で稼ぐ方法について最新情報をどんどん配信していきます!

2016年09月

【HYIP】10万円の資金が860万円に!出金はできるのか?

こんにちは。ミヤマエ です。

満期待ちだったBillionearnですが、口座残高はこんな感じになりました。

6f0e800a.png


タイトルが釣りのようになってしまいますが、HYIPではこの後出金できないことがほとんどです。orz

Bitcoinのアカウント情報を変更しないといけないので、まずはサポートに変更を依頼してみました。その後、出金依頼をしてみます。

果たして、出金はできるのでしょうか!?

できれば、850万円の利益です。笑

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

【HYIP】Billionearnも支払い不能

こんにちは。ミヤマエ です。

えー、半ば予想していたことですが、Billionearnの獲得利益が700万円を超えました!
でも、支払い不能でした。orz

満期まであと3日ですが、

http://www.allhyipmonitors.com/

こちらの評価サイトを見てもわかるとおり、新規のSCAMプログラムとして、ランキング1位になっています。

coinceも、billoionearnも2か月前は信頼できるプログラムのランキングに入っていたのですが、一転、このような結果になりました。ともに1年以上の運用実績のあるプログラムでしたが、私の支払いを前にして、ともにつぶれてしまいました。

結論ですが、HYIPは詐欺リスクが高いので、投資する意味はないと勉強になりました。

まっとうなネットビジネスで稼いだ方が良いでしょう。いい勉強になりました。

あまり根に持ってもしかたないので、あっさりではありますが、この程度の報告にしておきます。

現在、HYIPに興味を持っている方、投資を検討中の方の参考になれば、幸いです。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

【HYIP】coince調査結果、その他の結果

こんにちは。ミヤマエ です。

coinceから満期を迎えたというメールが来たので、ダメ元で出金を確認してみましたが、やはりダメでした。

不思議なのが、出金もできないのに、満期の連絡をしてくる律儀さに腹が立ちます。

しかもメールに住所と電話番号が書かれています。

電話をしてみても、やはりつながりません。

一体、何の目的でメールしてくるのか。ただ、システムを停止していないだけなのか。

18%の特別プログラムは販売数を5000から15000に増やして、まだ募集中です。これだけ、詐欺という情報が広まってしまっては、もう誰も申し込まないと思いますが、それでも申込数が増えているので、不思議です。

気を付けましょう。

一応、資金を取り返す方法がないか、色々と探してみましたが、あまり有効な情報がなく、泣き寝入りするしかなさそうです。国民生活センターに海外ECサイトのトラブルの相談窓口があるので、そちらに情報だけ投げてみます。

さて、調査をしていた残りの二つですが、満期まで14日のものと、87日のものが残っています。
14日の方は1000ドルスタートで残高だけ4万ドルを超えていて、ワクワクしますが、今回のcoinceの失敗がありますので、あまり期待しないで待つことにします。87日の方は5000ドルスタートでまだ7000ドル程度です。まあ、このくらいが妥当な利益率なのかもしれません。気長に待ちます。

物販ビジネスで確実に稼げるとわかっていたら、100万は確実に物販の原資にしていたと思います。ちょうど、Amazonのアカウントが閉鎖されたり、まだそんなに売上が伸びていない時期だったので、判断を確実に誤りました。

まっ、まだ二つ残っているので、前向きに期待して待ちます。笑

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

【HYIP】coinceのその後2

こんにちは。ミヤマエ です。

1か月前から特攻調査をしていたcoinceですが、本日は調査の経過報告です。
前回の記事でも書きましたとおり、数日前から払い出しが確認できず、規約上の出金期限48時間を過ぎても出金不可能なことから、詐欺と断定したいところですが、ちょっと経過観測中です。

f8d07c07.png


これはcoinceの口座情報です。複利で運用していたため、TOTAL INVESTMENTが高額になっていますが、原資は3000ドルのみです。満期を迎えると、ACCOUNT BALANCEに残高が反映され、出金ができるようになるはずなのですが、一向に反映されません。サポートに電話しましたが、電話もつながらずです。

現在、18%プランが満期を迎えたのですが、通常の3%プランが満期まで8日残っています。こちらも払われる可能性は低いですが、複利運用を止めたので、明日からどうなるか観察してみます。(これが支払われれば、まだ詐欺とは言い切れず)

一つ残った可能性として、複利運用の仕組みが考えられます。満期10日のプランで複利運用をした場合、毎日のEARNING(支払分)はそのまま増資されます。この増資については、満期はそのままだと考えていたのですが、もし満期も再設定されるなら、払い出しは10日後となります。しかし、投資中のプランには何も表示されていないので、そういう仕組みではないと思っています。

海外のサイトを見ても、詐欺だという報告が圧倒的に多いので、今、入金を考えている方は絶対に入金してはいけません。

10日後に18%プランの払い出しがあるのか、明日から3%プランの払い出しがあるのか、払い出しがあった場合、出金できるのか、この三点の結果をまたブログで共有したいと思います。

本当はタイトルを「coinceは詐欺!!絶対、入金してはいけません!!」としたかったのですが、上記の可能性が考えられるため、まだ経過報告にしています。

以下は、ちょっと余談になります。

もともとHYIPに興味を持ったのは、ビットコインが何もしなくても儲かるおいしい投資先だという話からでした。自分でコインを保有するか、マイニングをすると、実際に儲かる時期でした。
そのため、それを代行してくれる会社があれば、もっと簡単に、自動的に儲かると思ったので、HYIPのようなおいしい話(裏を返せば怪しい話)にも真実味があるように思えました。

それで、HYIPの評価をしているサイトを参考にいくつか評判のいいところに投資しました。過去3年間支払いの実績があるHYIPなどに投資したのですが、その4日後にサイトが消えるなど、アンビリーバボーな結果になりました。今回のcoinceも数年の実績がある会社です。不運なことに、なぜ自分が投資した矢先にSCAMになってしまうのか。SCAMになることを決めて、大々的に張った広告に引っかかってしまったのか、もともと評価サイト自体の情報が嘘なのか、本当に運が悪いだけなのか、可能性はいくつかありますが。

ただ、今回の投資は失敗ではあったわけですが、金は天下の回りものといいます。なんとなく、ここで負けた分はあとで大きくなって返ってくる気がします。ロジカルな根拠はないですが、お金に執着しないのは、お金を呼び込む秘訣であるような気がします。

HYIPの件では、多くの方からコメントで励まし、お悔み(笑)のコメントをいただきました。ありがとうございます。
こういう情報はやはり必要としている方も多いのだなと実感しまして、ブログを書いていてよかったと思いました。スクール系の体験期もブログで公表(守秘義務があるためノウハウなどすべては公開できませんが)していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ
スポンサードリンク
Amazonライブリンク
楽天市場
bitFlyer 安心・安全な取引所
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ギャラリー
  • 大手量販店でもビットコイン決済導入開始
  • 【相場・市況】あ・・・10万円割らずに反発してる・・・
  • 【相場・市況】3月25日 どうにか10万円台をキープしてるが・・・
  • 【相場・市況】3月24日 下げ止まった?これから下げる?
  • 自己アフィリよりも儲けやすいbitFlyerの「ビットコインをもらう」サービス
  • 自己アフィリよりも儲けやすいbitFlyerの「ビットコインをもらう」サービス
  • 【建玉情報】一日でロスカット3回。この暴落は・・・。
  • ビットコイン消滅の危機 開発者/マイナー/取引所 それぞれの思惑
  • 【建玉情報】またビットコイン下落!135000円付近
  • ライブドアブログ