ビットコインを無料で稼ぐ!

ネット時代の新しいお金「ビットコイン」。実は無料で稼ぐ方法がたくさんあります!必要なのはPCやアプリを起動しておくだけ。
ビットコインを無料で稼ぐ方法について最新情報をどんどん配信していきます!

2016年10月

【暗号通貨】泉塾のDVD購入、どうなる今後のビットコイン

こんにちは。ミヤマエ です。

結局、暗号通貨ビジネスで稼ぐという内容だった泉塾ですが、

一般・・・5万円
VIP・・・10万円
パルテノンコース・・・50万円

という内容でした。パルテノンコースって何??という感じですが^^;

私は、意を決して、一般コースだけ申し込みました。暗号通貨についてはある程度知っているので、知りたい内容としては、暗号通貨でどうやって稼ぐのか?というところと、暗号通貨を販売するための代理店契約をもらえるという特典のためです。

ちなみに、物販と暗号通貨は別物のように捉えられますが、暗号通貨は一つの決済手段なので、そのうち物販と関連付いて扱われるようになると思います。

amazonが決済手段にビットコインを導入するのも時間の問題ではないでしょうか。

ビットコインですが、先週末から取引量が急増し、7万円を超えています。川の水嵩が増すように、このままいつの間にか、10万円、40万円、100万円、と増えていってしまうのでしょうか・・・・。

先日、米国防総省が保管していたビットコインを売りに出したそうですが、それを購入した投資家の予想では、2020年までに100万円に到達すると読んでいるそうです。

とは言え、そんなに長く寝かしておくお金がないという人がほとんどじゃないでしょうか。

そういう人のための泉塾のDVDらしいので、内容に期待します。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

【暗号通貨】泉忠司塾 の値段

こんにちは。ミヤマエ です。

本日、動画で先行販売が開始されていました。
先行者特典で代理店契約権もついていました。

お値段はなんと、49800円。
VIPにすると、99800円。

さらにパルテノンコースにすると、498000円。

というバックエンドセールス方式です。
バックエンドセールスとは・・

消費者は財布のひもを緩めた瞬間がもっとも無防備です。
そこで、あれもこれもとオススメされるとついつい購入してしまうということになります。

まさにその手法で、最初49800円の商材を買うだけにしようと思ったのですが、498000円の全自動システムを使ってみたくなりました。

私は比較的決断力のある方ですが、今回は非常に迷いました。
ちなみに、何かを決断するという行動は、脳活動の中でももっとも負荷の高い活動だそうです。

決断しないといけないことが今複数あります。

・泉塾を購入すべきかどうか
 購入するなら、どのコースを購入すべきか
・転送代行会社をどれにするか
 今使っているところを使い続けるか、新しい会社にするか
・物販の利益率(ツール設定)をどうするか

考えているうちに眠くなってきて、とりあえず、寝てみたところ、半日眠ってしまいました。
疲れていたようです。

結局、
・泉塾 49800円のみを購入
・転送会社 新しい会社の回答を待って決断
・物販 設定値決定

となりました。
疲れているときは、あれこれと考えてしまい、なかなか決断できません。

目が覚めると、パッと決断できました。

泉塾ですが、一般とVIPとの違いは、LINEサポートと富裕層との交流会に参加できるかどうかです。
この金額(5万円)を払うかどうかを瞬断できるくらいでないと、富裕層との交流会に参加しても意味がないと思いました。そこそこ稼いで余裕ができてから、考えるようにします。
バックエンドセールスの50万円のシステムに関しては、詳細もよく分かりませんし、申し込むのはギャンブルだと思います。「高ければ、いい商品だろう」というのは思い込みです。まだシステムが完成しないとか、開発中とか、そういう可能性だってあります。これも、上記の判断と同様に、その金額を失っても大したことないと思える状況の人が使うべきだと思います。命金を詳細もわからないものに投資すべきではありません。

どなたか、お金に余裕のあるかた、ぜひパルテノンコースに申し込んで、感想教えていただきたいです。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

【暗号通貨】ADAコインCARDANO(カルダノプラットフォーム)

こんにちは。ミヤマエ です。

昨日、「泉忠司」氏の新プロジェクトについて、紹介しましたが、ちょっと検索してみると結構面白そうな話でした。

以下は、以前の「泉忠司」氏のオファーです。

泉忠司 暗号通貨 カルダノADAコイン 申込み最終話 まだ間に合います!!

キーワードとして、
・分散型オンラインカジノプラットフォーム CARDANO
・ADAコイン
・仮想通貨の代理店販売
となります。

動画の中でも述べられてますが、インターネットの黎明期にそこにビジネスチャンスを見つけた人は大儲けしました。私は、仮想通貨も多少勉強して、特に何かやるメリットがないと思い、手を引いてしまったのですが、まだまだ知らないことがたくさんあるなぁというのが感想です。

再び、暗号通貨周辺ビジネスに関心が高まってます。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

【暗号通貨】3年で億万長者になる方法

こんにちは。ミヤマエ です。

久々に仮想通貨(暗号通貨)関連の話題です。

完全にマイブームが過ぎ去ってしまったのですが、最近、観た商材で取り扱われていましたので、紹介しておきます。

1話目はこちら 
2話目はこちら 

【泉忠司緊急撮影】Q&Aはこちらから 

上記を見た感想ですが、「泉忠司」さんというのがそれなりに書籍なども出して、活動している方であること。
話してる内容はとてもまともな内容であること。

ビットコインは現在6万円くらいですが、これが三年後に100万円になるかはわかりませんが、需要が高まればなる可能性もあるでしょう。

実はこういう話だったら、あまり自分には向いていません。1000万円投資(ビットコインを購入して)そのまま放置しておける人はこの方法で億万長者になれるのでしょうが。

動画の中である、別の稼ぎ方というのに興味があり、第3話目も観ようと思います。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ
スポンサードリンク
Amazonライブリンク
楽天市場
bitFlyer 安心・安全な取引所
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ギャラリー
  • 大手量販店でもビットコイン決済導入開始
  • 【相場・市況】あ・・・10万円割らずに反発してる・・・
  • 【相場・市況】3月25日 どうにか10万円台をキープしてるが・・・
  • 【相場・市況】3月24日 下げ止まった?これから下げる?
  • 自己アフィリよりも儲けやすいbitFlyerの「ビットコインをもらう」サービス
  • 自己アフィリよりも儲けやすいbitFlyerの「ビットコインをもらう」サービス
  • 【建玉情報】一日でロスカット3回。この暴落は・・・。
  • ビットコイン消滅の危機 開発者/マイナー/取引所 それぞれの思惑
  • 【建玉情報】またビットコイン下落!135000円付近
  • ライブドアブログ