こんにちは。ミヤマエ です。

今日は新しいHYIPを紹介したいと思います。

◆紹介
https://easy-million.com/

◆選び方
HYIPを見ていて最近わかってきたのですが、モニターしているサービスが結構たくさんあります。実際に、入金額、期間、出金回数、等を公開してくれています。しかし、このモニター自体が自作自演の詐欺である場合もあるので、何を信じたらいいのか、、、という気にはなりますが。
そこで、今回は、既にSCAMだとわかってる会社のモニターをしていて、そのモニター結果が「NOT PAYING」(支払いなし=SCAMということ)だったら、信頼できるモニター会社ではないかと考えてみました。
そして、モニター会社がモニターしている他の会社を見て、「PAYING」(支払いあり=TRUSTEDということ)の会社の中から、良さそうなところを選んでみました。
それが今回紹介する、イージーミリオンです。「簡単に億万長者」という何とも魅力的な、悪く言えばうさんくさい名前です。私はこういうストレートなネーミングに弱くてついついサイトを覗いてしまいます。
プランは、比較的現実的な利率設定です。低いプランでは日次で数パーセントです。私は、12日間で1460%のプランに$300投資してみました。本当なら$4380の払い戻しです。これはテンションが上がります。6/8にまた結果報告します。

面白いのは、この会社、最初に振り込んだときは、振り込みが失敗しました。ビットコインで振り込んだのですが、ブロックチェーン上では署名されているのに、なかなか口座に反映されません。早速、だまされたかと思い焦りましたが、サポートに問い合わせると、普通に「ちょっとまってください」みたいな返事がありました。言われた通り待ってみてもやはり反映されないので、詐欺確定かと思いましたが、夕方「入金を反映しました。遅延のお詫びに$5おまけしておきました」みたいな返事がきました。

これは釣りでしょうか?さらに私が信用して振り込むことを期待してるんでしょうか。真相は12日後にわかります。

という訳で、マネーでギラギラした感じの、よく言えば上昇志向な、悪く言えば品のないホームページはこちらです。

https://easy-million.com/


それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!