こんにちは。ミヤマエ です。

朝の記事で、BTC-FXについて「レバレッジ5倍では、大した利益にならない」と書いたのですが、検索してみたら、他にもいいサービスがありました。

OKcoin

中国のbitcoin取引所ですが、世界最大の取引所で世界中から注文を受けています。もちろんサイトは英語に対応しているので、中国語は不要です。早速使ってみたのですが、割と難しかったです。初心者には厳しいかもしれません。私の理解が足りないのかもしれませんが、レバレッジ20倍を使えるのは先物取引のみのようです。私はFXの取引経験しかないので、この先物取引というのがよくわかりません。とりあえず、金曜日の夕方5時(日本時間)に商品が生成されるようです。今ですと、10日、17日、24日が限月のものが売られてました。7月まで持っていたいのですが、とりあえず、24日ものを成行で購入しました。(ちなみに年初来の最高値です。爆死)ブレイクして上昇してくれないと死んでしまいます。明日あたり、700ドルくらいまで上昇してくれませんかねー。

一方、bitFlyerの方ですが、朝購入した分が1万円ちょっと利益が出ています。先週の値動き(上下2,3千円)を考えるとまだまだ死ねる価格帯です。

幸い、OKcoinの方は追証なしのようですから、死んだらそのまま退場します。

完全に投資ではなく、ギャンブル依存症になってしまっています。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!