bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

本日は、FreeBitco.inのご紹介です。

このサイトではこれだけのことが全部無料でできます。
これはもう、利用しないだけで損していると言っていいでしょう。

しかし、サイトが英語対応しかしていないため、まだまだ日本では知られていません。

一部、ビットコインに詳しい方がブログで紹介していたりしますが、

サービスの内容を考えるともっと広まってもいいのではないかと思います。


サイトトップページ(ウィンドウサイズに応じてデザインはわかります)
2017-03-12_09h12_04


登録はとても簡単です。上の画像をご参照ください。
すでにアカウントを持っている方は、ページ上部メニューの「LOGIN」から進んでください。

※「SIGN UP」は「登録」という意味です。
※似た言葉に「SIGN IN」がありますが、これは「ログイン」という意味です。



登録には、

①メールアドレス
②パスワード
③ビットコインアドレス

が必要になります。

まだ、ビットコインアドレスを持っていない方は、上下のリンクからbitFlyerで口座開設をしてください。

登録ページにも英語で
「DON'T HAVE A BITCOIN ADDRESS?」
(まだビットコインアドレスを持っていませんか?)
というリンクがありますが、これは海外のビットコインサービスなので、
少々使いづらいと思います。


未確認で申し訳ないのですが、
以前はメールアドレスかビットコインアドレスのどちらかだけでも登録できました。
しかし、最近、セキュリティが強化されたようで、現在はおそらく両方必要だと思います。

入力が終わったら、

④をチェックしてください。
ロボットではなく人間による申し込みであるという確認です。

ブラウザの言語設定が日本語になっていれば、説明は英語ででます。
もし英語で表示された場合は、9つ表示される写真の中から、看板だけ、山だけ、
お店だけ、家だけ、川だけ、などの条件が指定されるので、該当する写真をすべて
チェックして「確認(verify)」を押してください。

間違えて平気なので、適当に勧めて問題ありません。

人間確認が終わったら、

⑤「SIGN UP」をクリックします。

ここまでの申込が完了すると、メールアドレスを認証するためのメールが届きますので、
メール内のリンクをクリックして認証を完了させてください。


さて、登録が済みましたら、実際にビットコインを稼いでみましょう。

これはログイン後のページ上部のメニューです。 各メニューの概要を説明します。
2017-03-12_09h36_54

    FREE BTC:一時間ごとにルーレットを回してビットコインがもらえます。
    MULTIPLY BTC:Hi-Loゲームでビットコインを賭けることができます。
    EARN BTC:銀行の預金サービスのように残高に利息がつきます。利息の確認ができます。
    LOTTERY:毎週開催される無料の宝くじです。
    REWARDS:サービスを利用するとReward Point(リワードポイント)がもらえます。
    REFER:紹介制度についての説明です。
    FAQ:よくある質問です。(英語のみ)※Google翻訳ご利用ください。
    PROFILE:登録情報の確認ができます。情報変更、2段階認証の設定など。
    ADVERTISE:広告主として自分が広告を出したい場合の管理画面。
    STATS:無料コイン、ゲーム、くじの払戻額、利用ユーザー数などの統計情報。

実際にサイトを見てもらい、Google翻訳でページを翻訳してもらえば、
大体使えると思います。(ページの任意の箇所で右クリックして「このページを翻訳」とします)
お金がかかったりすることはないので、慣れるまで色々と試してみてください。

これから何回かに分けて、各メニューの詳細について紹介しようと思いますが、 
まずはもっとも簡単に使える「FREE BTC」から説明します。

「FREE BTC」は1時間に1回ルーレットを回せるサービスです。
ルーレットを回す際に、広告が流れますので、広告ブロックをしている方は外してください。

下表はルーレットの配当です。
2017-03-12_10h23_39

0~10000までの数字が出て、それによって当選結果が決まります。
1万分の1の確率で、最大200ドルの賞金が当たります。(ビットコイン価格に応じて配当は変化)

1時間に1回、何度でも無料で挑戦できますから、ノーリスクで儲けるチャンスです。

最も低い配当の場合でも、0.00000170BTC=約0.25円です。
類似のポイントサービスに比較しても、なかなかの配当ではないでしょうか。
例)トラフィックエクスチェンジ 10秒webページを見て、0.0015円(1時間で最大0.54円の儲け)

さらにFreeBitcoin内のゲームをしたりすれば、RewardPointというのが溜まり、
それを使うと、この1時間毎のルーレットの最低賞金額を10倍まで増やすことができます。

しかも支払いはビットコインですから、そのまま、使わずに取っておけば、
価値が2、3倍と増えていく可能性もあります。

単純に一日6回試せば、170satoshi×6 = 1020satoshi儲かります。

ぜひ、一度、お試しください!!

468x60-3


さて、とは言え、1020satoshi = 約2円 per day です。(笑)

これではどうになりません。むしろ、PCの電気代を考えたら、損しているかもしれません。

そういう訳で、次回以降は、FreeBTCの報酬を増やす方法について、色々考えて行きたいと思います。
  

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で