こんにちは。ミヤマエ です。

おいおい、という感じですね。
2週間前の予想では、今頃、ぐいぐい上げていると思ったのですが、まったく逆に、がんがん下がっています。現在、62000円後半の値動きです。

ロングバカの私は、既に口座残高が半分くらいになっています。これは4度目の破産が濃厚になってきました。

今日は雇用統計ですので、また荒い値動きがあるかもしれません。

せめても慰めにこんな記事を引用しておきます。

ビットコインはヘッジファンド共同設立者により2年以内に4,400ドルまで上昇すると予想されている

ビットコインは2016年に 1,100ドル、次の年に4,400ドルまで進むと考えています。
半減期は今週末ですから、それに期待しましょう!!(祈りましょう)

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ