こんにちは。ミヤマエ です。

先週からバタついていて、なかなか更新ができませんでした。
一応、毎日更新が目標なので、気を入れ直して頑張ります。

がっかりな結果に終わった、7/10の半減期ですが、その後、7万を巡る攻防の末、昨日、大きく突破して、現在7万2000円手前で膠着状態です。

半減期前の上げでポジションを張っていた方は、いよいよ損益がプラ転し始めたのではないでしょうか。

私も若干のプラスで推移してますが、ブログに浮かれたことを書くと、相場は暴落するというジンクスがあるので、あまり書かないでおきます。(苦笑)

「安心してください。ロスカットされてませんから」

このくらいにしておきます。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ