こんにちは。ミヤマエ です。

今週末はビットコインが暴騰(と言っても半減期前ほどの勢いはありませんが)しまして、7万円台をキープしていました。そのまま続伸しそうにも思えましたが、上値は重く、今は暴落アラートが出てきます。

私は悩んだ末、ビビりが入りまして、保有ポジションを半分決済してしまいました。

bitFlyerを使っているのですが、決済ポジションを選択できず、FIFO方式(先に建てたポジションから順次決済される方式)で決済されます。しかし、ちょうど高値で掴んでいたポジションを決済できて、やや精神的に気楽になりました。

もともと、半減期までの間、HYIPの入金用に用立てた資金なので、こんなに長くポジションをとるつもりはありませんでした。それに、虎の子の命金(余裕資金じゃなく生活費も兼ねた有り金全部)なので、あまりリスクにさらされると精神衛生上よくありません。相場が荒れるたびに禁煙もダイエットも失敗します。精神的に脆弱な欠陥人間なので、思惑通りいかないと自暴自棄になります。

そういう訳で、リスクも半分に減って、多少気楽に行けそうです。

さて、今週のビットコインはどう動くのでしょうか?

本当にに2年以内に30万越えなんてことが起こるのでしょうか。

ブログは記録に残りますので、2年後が楽しみです。あとで振り返って、あの時はこんなこと書いてたなぁという振り返りをしたいと思います。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ