こんにちは。ミヤマエ です。

久々の投稿になります。
販売業が忙しくなってきて、一日のルーチン(仕入れ、配送管理、顧客対応、在庫管理)を追えると、もう記事を書く時間がなくなってしまうという状況です。

さて、ハードフォークが決定したDAOですが、先週から価格があがり始めました。イーサも1.5倍くらいになっています。DAOはハッキング事件のとき、6円くらいまで落ちましたから、現在、16円と2倍以上に高騰してます。このままグイグイ上がってもらいたいです。ちなみに、私は、平均10円くらい購入して、2万DAO保有しています。1DAO=1000円くらいになったら、2千万、1DAO=1万円になったら、2億、と妄想を膨らませて楽しんでいます。

一方、ビットコインの方は上値が重く、週末からは暴落アラートが出ています。現在、6万円台後半で推移しています。先週、利確して良かったです。しかし、まだ半分くらいポジションを残しており、DAO上昇の利益を吹き飛ばす勢いで目減りしてます。

ビットコインは長期で見ると、まだ調整局面で、しばらくレンジ相場が続きそうです。しかしながら、こちらも2年以内に40万になるという噂もありますし、もうしばらく保有しておこうと思います。ただ、こちらはそんなに保有量がないので、40万になってもちょっとしたボーナス程度です。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ