こんにちは。ミヤマエ です。

久々の暗号通貨記事になります。
タイトルのとおり、昨日からkrakenのイーサリアム価格がとんでもない数値になっています。
一時的なシステム障害かBadTickかと思ったのですが、もう10時間近くこの数値をフィードし続けており、買おうと思えば買えると思います。krakenに口座は持っているのですが、入金はしておらず、即行動は起こせなかったのですが、0.5円の時に購入していれば、現在既に4倍になっています。さらに実勢価格の1000円台まで戻すと仮定すると、500倍になります。1万ETH購入で2万円が1000万円になります。

これは何とか購入をトライしてみましょう。

(追記1)
krakenの入金を調べてみると、DAOでも送金できることが判明。
とりあえず、1万DAO送金してみましたが、あとで後悔しないように、さらにもう1万DAO送ってみました。
確認に30承認必要らしく、まだ反映されません。btcがだいたい3承認で10分~60分かかりますから、2時間くらいかかるのでしょうか。なんだかハラハラします。

実勢価格で1ETHは1182円くらいですから、2円で購入して売却した場合、1180円の利益になります。10万ETH購入した場合、1180×10万=1億1800万円の利益になります。

とても現実とは思えませんが、どうなんでしょうか。よくわかりませんが、みずほ銀行で株売買の誤発注とかありましたし、とりあえず、やるだけやってみましょう。

(追記2)
結局、未だに2円のままですが、DAOでの送金ができず、購入することができませんでした。サポートにも問い合わせましたが回答なしです。購入は諦めました。まあ、さすがにそんなにうまい話がある訳ないですね。
物販で地道に稼ぎましょう!

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ