こんにちは。ミヤマエ です。

調査中のHYIPの一覧です。(各HYIPの詳細は過去記事をご参照ください)

coince
billionearn
ardexfunds

各HYIPとも順調に残高は増えています。すべて複利運用しているため、満期になるまで引き出しはできません。

coinceが先週くらいから新しいプランを発表しました、販売数限定で、日利18% 10日満期の商品を売り出しています。いささか怪しい雲行きです。日利18%なんていうバカな数値を出しているまともな会社は見たことがありませんので、デフォルト(破産)する可能性がかなり高いと考えていいでしょう。

しかし、一度リスクを取ったのに、ここで引き下がっては意味がありません。とりあえず、全額その18%プランに投入しました。(複利運用の設定が途中で解除されていたので、口座に2000ドルほど積み立てがありました。それを全額投資しました。残りは3%プランのままです)

残り5日ですが、2000ドルが約9000ドルになる見込みです。5日後に初期投資額の3000ドルが出金できるか確認してみます。これでできれば、自信をもって、このHYIPをお勧めすることができます。

しかし、HYIPは本物の会社であっても、仕方なく、デフォルトする場合があります。その場合は元本保証はないので、やはり投資するかどうかは自己責任ということになります。リスクを取って投資して、早めに原資を回収し、あとはいつか破産するかもしれないというリスクを保有しながら、少しずつ利益を取れればよいでしょう。(5日後に出金できなければ、こんな悠長なことは言ってられませんが・・・)

billionearnも順調に増え続け、初期投資1000ドルですが、すでに1万ドルを超えました。総合的に、勘も含めて考えて、一番怪しいと思っているのですが、満期まで残り20日ほどです。こちらの結果もお楽しみに。

ardexfundsは堅実な数値を出しています。FXで稼いでるプログラムです。5000ドルが6000ドルになりました。満期が130日と長いので、残り100日ほどです。このプログラムは比較的無名なプログラムですが、毎日、投資利益の報告がメールで送られてきて、日利も1%程度と現実的です。さらに、サイトに行けば、FX取引の全履歴を閲覧することができます。かなりの取引数です。勘でしかありませんが、ここは本物なんじゃないかと思っています。1.4%で複利計算すると、満期までに3万ドルになります。最悪、この一社だけでも当たれば、初期投資総額8000ドルは回収できます。祈るばかりです。

転売ビジネスのスクールに通う資金を捻出したいため、coinceが本物であってくれることを祈ります。
ちなみに、月利20%で原資80万で物販をした場合、半年で約240万まで資金を増やせます。そう考えると、こんなにヒヤヒヤしながら、HYIPに投資するよりも、初めから80万を仕入れに使った方が堅実だったかもしれません。HYIP投資を考えている方は、ぜひ同じ轍を踏まないように、よくよくご検討ください。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ