ビットコインを無料で稼ぐ!

ネット時代の新しいお金「ビットコイン」。実は無料で稼ぐ方法がたくさんあります!必要なのはPCやアプリを起動しておくだけ。
ビットコインを無料で稼ぐ方法について最新情報をどんどん配信していきます!

取引所・販売所

自己アフィリよりも儲けやすいbitFlyerの「ビットコインをもらう」サービス

こんにちは。ミヤマエです。

今日、bitFlyerにログインしたら、こんなポップアップが出てました。

2017-03-24_05h33_35
 引用:bitFlyer

bitFlyerのサービス開始当初はそんなに提携企業も充実していなかったと記憶してます。
ところが、今日確認してみたら、結構、いい金額がキャッシュバックされるみたいです。

2017-03-24_05h35_27
 引用:bitFlyer

上記は提携企業の一部ですが、

ネット回線申込 21000円
クレカ申し込み 2000円~5000円
物販 0.6%~1.2%
旅行 3%

くらいのキャッシュバックがあるようです。

自己アフィリの場合だと、

1.ASPに申し込んで
2.使いたい広告探して
3.広告コード取得して
4.提携サイトにアクセス
5.申し込んで
6.承認されるの待って
7.数か月後に支払い

という流れですが、 それに比べると、かなりシンプルで良いですね。

既にビットコイン口座を持っていれば、

1.「ビットコインをもらう」というメニューへ行き、
2.気に入った広告を選び
3.提携サービスに申し込む

というだけです。報酬の獲得時期は、最短7日から翌々月など、広告毎に異なるようです。

楽天、Yahooショッピングでよく買い物される方:(商品価格の0.6%キャッシュバック)
デルでパソコン購入検討 中の方:(商品価格の3%キャッシュバック)

ということなので、使わない手はないでしょう。

他のポイントサイトとも比較してみたところ、ハピタスの方が還元率は高いようです。
ハピタス

楽天、Yahooショッピングでよく買い物される方:(商品価格の1%キャッシュバック)
デルでパソコン購入検討 中の方:(商品価格の4%~キャッシュバック)

という訳で、手間暇を考えると、既にbitFlyerに口座を持っている方向けでしょうか。

または、今後のビットコインの値上がりを期待して、ビットコイン自体を保有しておきたい、という方の場合にはキャッシュバック分をそのままビットコインで貯金しておくのもいいかもしれません。
 

ビットコイン口座を開設しよう!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


まだ、一つもビットコイン口座を持っていない方や迷っている方には

ダントツで bitFlyer をオススメしています。

使っていただけば、他の会社との質の違いがはっきりとわかると思います。

・三井住友、みずほ、三菱などの大手金融機関が出資しており、会社として信頼性がとても高いです。
・取引所、販売所、FXなどの取引システムが充実しており、オールインワンで使えます。
・各種ポイントサービスと提携しており、ビットコインをもらったり、使ったりできます。
・入金や出金は、銀行やコンビニを使ってストレスなく行えます。

申込方法もとてもシンプルです。
以下の画像で示す部分に、メールアドレスを入力して、「アカウント作成」を押すだけです。
その後は、詳細な情報入力画面になりますが、画面の説明どおりに進めれば問題ないでしょう。

2017-03-08_11h06_44


実際に取引を始めるためには、本人確認書類を提出したり、もう少し作業があるのですが、
分からない場合は、遠慮せず、サポートに、電話、メールしてみてください。
丁寧に案内してくれます。

以下のバナーリンク(画像クリック)から申し込みページが開きます。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

【bitcoin】新たに2つのサービスを試す。kraken&QUOINE

こんにちは。ミヤマエ です。

◆今まで以下の4つのサービスを使っていたのですが、新たに2つ試してみました。

bitFlyer
coincheck
OKcoin
Zaif

以下、追加2つ。
kraken
QUOINE


◆簡単に各社の特徴をまとめるとこんな感じです。

bitFlyer:もっとも使いやすい。
coincheck:親しみやすいが、システムは脆弱。DAO取引可
OKcoin:使いづらい。レバレッジ20倍、先物取引可
Zaif:使ってない。とりあえず開設しただけ。

以下、追加2つ。
kraken:DAOの取引ができる。見た目は使いやすそう。
QUOINE:システムが強そう。欧米向けとしては充実した作り。

初めてビットコイン取引を始めるなら、bitFlyerをオススメします。
セキュリティー、システムの安定性、口座認証のしやすさ、入出金の容易さ、インターフェースの使いやすさ、サービススペック、すべてにおいて、優れています。私の場合、bitFlyerで日本円をビットコインに交換して、他の会社にはビットコインで送金しています。

他の会社、特に海外は、現金を送金する場合、口座認証がやっかいです。英語の銀行証明や住所証明書が必要になります。まあ、英語版の住所入り銀行証明書を一度作ってしまえば、一気に手続きできますが、私は一つずつ試し試し作ったので、書類がリジェクトされて、英語でメールが来たりして、面倒でした。

それから、海外に比べると日本の会社はまだまだ流動性(取引量)が少なく、値段が飛びやすいです。この前、coincheckは20000円近く急落する場面がありましたが、同じ時間帯のbitFlyerのチャートを見ると、そこまでの下落はしていません。これが流動性の差です。

取引システムは、見比べれば、一目瞭然ですが、QUOINE(コイン)が優れています。しかし、プロ向けです。初心者には細々していてわかりづらいかもしれません。その点、coincheckのUIは初心者向けかもしれません。ボタンが少ないので簡単そうに見えます。ただ、coincheckの場合、逆指値がトリガーされないなど、基本的なアプリケーションの機能にバグがあり、まじめに使うのはムリそうです。遊び感覚で使うものです。(大金を扱うならQUOINEかbitFlyer、遊びはcoincheck)

OKcoinを一番使っているのですが、レバレッジ20倍であること以外に取り柄がないです。わかりづらく、使いにくい、誤操作もしやすいシステムです。それで、QUOINE(コイン)に乗り換えようと考えています。

いずれにしても、資金を増やさないといけないので、OKcoinでもうしばらく資金を増やして、それから乗り換えたいと思います。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!

【bitcoin】OKcoin、レバレッジ20倍のBTC-FX

こんにちは。ミヤマエ です。

朝の記事で、BTC-FXについて「レバレッジ5倍では、大した利益にならない」と書いたのですが、検索してみたら、他にもいいサービスがありました。

OKcoin

中国のbitcoin取引所ですが、世界最大の取引所で世界中から注文を受けています。もちろんサイトは英語に対応しているので、中国語は不要です。早速使ってみたのですが、割と難しかったです。初心者には厳しいかもしれません。私の理解が足りないのかもしれませんが、レバレッジ20倍を使えるのは先物取引のみのようです。私はFXの取引経験しかないので、この先物取引というのがよくわかりません。とりあえず、金曜日の夕方5時(日本時間)に商品が生成されるようです。今ですと、10日、17日、24日が限月のものが売られてました。7月まで持っていたいのですが、とりあえず、24日ものを成行で購入しました。(ちなみに年初来の最高値です。爆死)ブレイクして上昇してくれないと死んでしまいます。明日あたり、700ドルくらいまで上昇してくれませんかねー。

一方、bitFlyerの方ですが、朝購入した分が1万円ちょっと利益が出ています。先週の値動き(上下2,3千円)を考えるとまだまだ死ねる価格帯です。

幸い、OKcoinの方は追証なしのようですから、死んだらそのまま退場します。

完全に投資ではなく、ギャンブル依存症になってしまっています。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!
スポンサードリンク
Amazonライブリンク
楽天市場
bitFlyer 安心・安全な取引所
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ギャラリー
  • 大手量販店でもビットコイン決済導入開始
  • 【相場・市況】あ・・・10万円割らずに反発してる・・・
  • 【相場・市況】3月25日 どうにか10万円台をキープしてるが・・・
  • 【相場・市況】3月24日 下げ止まった?これから下げる?
  • 自己アフィリよりも儲けやすいbitFlyerの「ビットコインをもらう」サービス
  • 自己アフィリよりも儲けやすいbitFlyerの「ビットコインをもらう」サービス
  • 【建玉情報】一日でロスカット3回。この暴落は・・・。
  • ビットコイン消滅の危機 開発者/マイナー/取引所 それぞれの思惑
  • 【建玉情報】またビットコイン下落!135000円付近
  • ライブドアブログ