ビットコインを無料で稼ぐ!

ネット時代の新しいお金「ビットコイン」。実は無料で稼ぐ方法がたくさんあります!必要なのはPCやアプリを起動しておくだけ。
ビットコインを無料で稼ぐ方法について最新情報をどんどん配信していきます!

情報商材

【暗号通貨】泉忠司のパルテノンコース

こんにちは。ミヤマエ です。

最近、このブログのアクセス解析を見ると、
「泉忠司」「パルテノンコース」というキーワードがかなり多いです。


私もDVDを購入し、泉忠司のLINEに登録したので、
どのようなセールスがされているか知っていますが、
おそらく、まじめな方や、ネットビジネスの商材購入経験が少ない方は、
購入を迷われているのではないでしょうか。


私は泉先生の敵ではありませんし、
人のセールスを邪魔する気もありません。
特に購入を止めても何のメリットもありませんが、
騙されてしまう被害者が出るのを黙って見過ごすのも
気が引けたので、簡単にコメントを書いておきます。


私も、過去、そういう詐欺のような塾に間違って申し込んでしまった、
あるいは儲かる投資話と騙されて金を取られてしまった、
そんな経験があります。


冷静に考えればわかることなんですが、
相手は、顧客心理を巧みに操り、モノを売るプロですから、
ついついその蜘蛛の巣に絡めとられてしまうのも仕方がないと思います。


このパルテノンコースというのは10月の末から販売されています。
にもかかわらず、最近のメールで
「こんなにすごいシステムになるとは思わなかった」
とつい昨日完成したかのような言いぶりです。


そもそも、完成もしてないものを売る時点で信用できませんし、
投資系のシステムであれば、バックテストやフォワードテストと言って
一定期間の運用成績で性能を評価するのが普通ですが、
それを「たった一日で3万円が21万円になった」とか、
そんなことしか強調されていません。

信用するに値しないということは、火を見るより明らかです。


それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

【暗号通貨】泉忠司のDVD教材、これで5万円は高すぎ

こんにちは。ミヤマエ です。

先日、「泉忠司」先生の様子がおかしいという記事を書きました。

その後、DVD教材が届いたので、レビューを書きます。

DVD5巻セットで約5万円しました。

モノの値段はあってないようなものなので、
この値段が高いか安いかは、
個人によって変わってくると思いますが、
私自身は非常に高すぎると感じました。

内容は、無料で見れる高額塾の勧誘動画と変わらない内容です。

「暗号通貨で稼ぐ方法のすべて」を詰め込んであるということでしたが、
私はすべて知っている内容でした。そのくらい一般的な内容です。

極端な例ですが、
「ネットで稼ぐなんて簡単だよ。
①転売
②アフィリエイト
③情報ビジネス
④FX、バイナリー
こういうのやればいいんだよ。
以上、終わり」
という感じの内容でした。(苦笑)

これで、さすがに5万円はないと思います。

特典として、セミナー参加権と暗号通貨の販売代理店権がついています。

これらの価値についても考えてみたのですが、
まずセミナーで発表されるという新しい暗号通貨が本当に価値あるものなのか。

ちなみに、以前、泉忠司が仕掛けたADAコインではないそうです。
ただ、ADAコインの市場公開は12月らしいですし、当初は
ADAコインの宣伝として仕掛けた高額塾だったのではないかと思います。

そのADAコインですが、なかなか大変そうです。(笑)
気になる方はこちらの記事をご覧ください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n389578

私はADAコインはコケるんじゃないかと思います。
その二の舞として、販売される新しい暗号通貨の販売代理店権を
もらっても大してうれしくもないですし、長期的なインセンティブにも
なりません。

まあ、あまり認めたくないはないですが、
また騙されてしまったようです。

自分で思うんですが、完全に情報弱者です。
大学で教員やっているとか、本を出しているとか、
そういう情報に踊らされてしまいました。

誤解がないように最後に付け加えますと、
暗号通貨自体は可能性があると思います。
興味がある方はネットで十分情報収集できると思います。

結論として、
泉忠司の暗号通貨(仮想通貨)の投資案件は、
DVD教材の内容、追加で送られてくるセールスの内容、
メルマガでアフィリエイトしている詐欺まがいの塾など、
総合的に判断して、信用できるものではないと思いました。

10万円から購入できるようですが、どぶに捨てるようなものでしょう。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

【暗号通貨】泉忠司先生の様子がおかしい

こんにちは。ミヤマエ です。


先日、少し紹介した「泉忠司」先生のオファーについてです。

始め、まともな人だと思っていたのですが、最近、様子がおかしく、

本当に信じて大丈夫か?と思っています。


泉先生は、有名大学で講師をしていたり、出版などで名を知られていたり、

先日は、衆議院会館で専門家として招かれ、暗号通貨の講演をしたり、

とそれなりに著名な方のようです。



それらの経歴を聞くと、

信じてもよさそうに思えてしますのですが、


送られてくるメルマガを見ると、

明らかにうさん臭い詐欺まがいの高額塾を勧めていたり、

Facebookで公人とは思えないようなキレ方をしていたりと、

信頼性に欠ける内容です。


泉先生が現在売っている商材を買うと、

今後発表される将来性のある暗号通貨の

情報を教えてもらえるセミナーに参加できるそうです。

その通貨の流通量目標が15兆円とか、とんでもない額で、

説明動画の中には「土屋ひろし」さんという

ネオヒルズ族の有名人も出てきて

2億円ベットすると豪語していました。


この勢いで行くと、

その新しく発表される暗号通貨の発売日(セミナー日)には

買いが殺到すると思います。

私もほとんど資金はないのですが、10万円分くらい買おうかと

思っていました。


ところが、

先に書いたような理由もあり、

大々的な詐欺かな、と思い始めました。

大学教授でも賄賂やわいせつで捕まる人はいますし、

ネームバリューを利用して、大金を集めたというような事件は

過去にもちらほらありました。


泉先生の商材(DVD)がもうすぐ届くのですが、

その内容も吟味してみて、再考しようと思います。

泉先生が言ってるからとか、土屋ひろしさんが言ってるからとか、

それだけの基準で鵜呑みにするのは危険そうだと感じました。


それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

【暗号通貨】泉塾のDVD購入、どうなる今後のビットコイン

こんにちは。ミヤマエ です。

結局、暗号通貨ビジネスで稼ぐという内容だった泉塾ですが、

一般・・・5万円
VIP・・・10万円
パルテノンコース・・・50万円

という内容でした。パルテノンコースって何??という感じですが^^;

私は、意を決して、一般コースだけ申し込みました。暗号通貨についてはある程度知っているので、知りたい内容としては、暗号通貨でどうやって稼ぐのか?というところと、暗号通貨を販売するための代理店契約をもらえるという特典のためです。

ちなみに、物販と暗号通貨は別物のように捉えられますが、暗号通貨は一つの決済手段なので、そのうち物販と関連付いて扱われるようになると思います。

amazonが決済手段にビットコインを導入するのも時間の問題ではないでしょうか。

ビットコインですが、先週末から取引量が急増し、7万円を超えています。川の水嵩が増すように、このままいつの間にか、10万円、40万円、100万円、と増えていってしまうのでしょうか・・・・。

先日、米国防総省が保管していたビットコインを売りに出したそうですが、それを購入した投資家の予想では、2020年までに100万円に到達すると読んでいるそうです。

とは言え、そんなに長く寝かしておくお金がないという人がほとんどじゃないでしょうか。

そういう人のための泉塾のDVDらしいので、内容に期待します。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

【暗号通貨】泉忠司塾 の値段

こんにちは。ミヤマエ です。

本日、動画で先行販売が開始されていました。
先行者特典で代理店契約権もついていました。

お値段はなんと、49800円。
VIPにすると、99800円。

さらにパルテノンコースにすると、498000円。

というバックエンドセールス方式です。
バックエンドセールスとは・・

消費者は財布のひもを緩めた瞬間がもっとも無防備です。
そこで、あれもこれもとオススメされるとついつい購入してしまうということになります。

まさにその手法で、最初49800円の商材を買うだけにしようと思ったのですが、498000円の全自動システムを使ってみたくなりました。

私は比較的決断力のある方ですが、今回は非常に迷いました。
ちなみに、何かを決断するという行動は、脳活動の中でももっとも負荷の高い活動だそうです。

決断しないといけないことが今複数あります。

・泉塾を購入すべきかどうか
 購入するなら、どのコースを購入すべきか
・転送代行会社をどれにするか
 今使っているところを使い続けるか、新しい会社にするか
・物販の利益率(ツール設定)をどうするか

考えているうちに眠くなってきて、とりあえず、寝てみたところ、半日眠ってしまいました。
疲れていたようです。

結局、
・泉塾 49800円のみを購入
・転送会社 新しい会社の回答を待って決断
・物販 設定値決定

となりました。
疲れているときは、あれこれと考えてしまい、なかなか決断できません。

目が覚めると、パッと決断できました。

泉塾ですが、一般とVIPとの違いは、LINEサポートと富裕層との交流会に参加できるかどうかです。
この金額(5万円)を払うかどうかを瞬断できるくらいでないと、富裕層との交流会に参加しても意味がないと思いました。そこそこ稼いで余裕ができてから、考えるようにします。
バックエンドセールスの50万円のシステムに関しては、詳細もよく分かりませんし、申し込むのはギャンブルだと思います。「高ければ、いい商品だろう」というのは思い込みです。まだシステムが完成しないとか、開発中とか、そういう可能性だってあります。これも、上記の判断と同様に、その金額を失っても大したことないと思える状況の人が使うべきだと思います。命金を詳細もわからないものに投資すべきではありません。

どなたか、お金に余裕のあるかた、ぜひパルテノンコースに申し込んで、感想教えていただきたいです。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ
スポンサードリンク
楽天市場
bitFlyer 安心・安全な取引所
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ギャラリー
  • とうとうビットコインを確実に!稼ぐ方法を発見!!
  • とうとうビットコインを確実に!稼ぐ方法を発見!!
  • 大手量販店でもビットコイン決済導入開始
  • 【相場・市況】あ・・・10万円割らずに反発してる・・・
  • 【相場・市況】3月25日 どうにか10万円台をキープしてるが・・・
  • 【相場・市況】3月24日 下げ止まった?これから下げる?
  • 自己アフィリよりも儲けやすいbitFlyerの「ビットコインをもらう」サービス
  • 自己アフィリよりも儲けやすいbitFlyerの「ビットコインをもらう」サービス
  • 【建玉情報】一日でロスカット3回。この暴落は・・・。
  • ライブドアブログ